こんにちは!
もう11月だというのにポカポカ陽気、、!
嬉しいような、もうさすがに少し肌寒くなってほしいような、、、^^;笑
そんな本日は皆様にお知らせがあります!!
タイトルにもありますが、この度インスタグラムを始めました!!!
(今更?遅くない?という疑問は心の中にそっとしまっておいてください。笑)
アカウント名→
「steel_store_insta」
日々の入荷情報やお知らせ、店舗の様子など発信していきます(^^)
ぜひ、ご興味がある方はフォローお願い致します!
今後とも何卒宜しくお願い致します!